【告知】iPhoneアプリ「てんつく」マイナーバージョンアップの巻

拙著iPhoneアプリ「てんつく」をバージョンアップ(ver1.01→ver1.02)しました。

0.01しか数値がUPしていないことから分かるように、ユーザー視点からの差分はほんの僅かな、マイナーバージョンアップです。

差分

  1. 「HELP」に動画へのリンクを追加しました。
  2. ダウンロード時間が短くなるよう、ファイルサイズを小さくしました。
  3. 言語を「英語」に設定すると、English版として遊べます。

→「日本」以外のAppStoreでも公開しました。

従来ユーザにとっては嬉しさがほぼ無いリリースとなってしまい、まことに申し訳ありません。

日本以外でも公開することで、ダウンロード数がどう変わるか、後日ご報告予定です。

コメントを残す

