【告知】より安心してご利用いただけるよう、認証方式を更新しました【単語Box】

ご無沙汰しております。かなひらです。

昨年9月以来の投稿でございます。更新が滞っており、申し訳ありません。

本日、単語BoxのVer2.50をiTunesの商品棚に並べていただけましたので、告知をさせていただきます。

前バージョンからの主な差分

  1. より安心してご利用いただけるよう、Dropboxの認証方式を更新しました。
  2. iPhone側に収録できる単語帳の最大数を従来の15個から25個に増やしました。

ユーザの皆さまへのお願い

1の変更により、ユーザの皆さまに、一部作業を実施していただく必要が生じるため、大変申し訳ないのですが、単語Boxをより安心してご利用いただくために必要な措置であることをご了承いただけると幸いです。詳細は、以下のリンクをご参照ください。

コメントを残す

