【告知】単語Box、いよいよPro版が登場です

2011年2月にリリースしてから早1年半、ようやく単語BoxのPro版リリースに漕ぎ着きました ヽ(‘ ∇‘ )ノ



無印との主な違い

  • 広告枠がありません。
  • iPhoneに収録可能な単語帳の数が増えました(25個 -> 100個)。
  • カードの面積が広くなりました。
  • 大きいフォントサイズが追加されたので、より目にやさしくなりました。
  • iPhone内の写真を背景画像に設定できるようになりました。
  • テキストの水平位置を変更可能になりました。(途中で折り返してしまうような長文をカードに書き込んでいる際に便利です。)

広告枠の撤廃&カード面積の拡大が、見た目にはインパクトが大きいと思います。カード面積が広くなったことで、今までよりも長文が扱いやすくなりました 🙂

背景画像の変更も、センス次第では、シャレオツでキュートでポップな学習環境が作れるのではないか、と期待しております。

Pro版リリースにあたってご助言下さった方々、アプリ開発を背後でサポートしてくれる家族、そして何よりユーザーの皆様のおかげで、何とかここまでたどりつけました。皆様、誠にありがとうございました m(_ _)m

関連URL

【告知】単語Box、いよいよPro版が登場です」への2件のフィードバック

  1. とても助かっていますが、単語学習をする画面に編集ボタンを付け、そこから直接編集できたら更に便利かな?と思います。

    • pusrol様

      単語Box開発者のkanahiraです。単語Boxのご利用ありがとうございます。

      UIの改善活動の参考情報として、活用させていただきます。
      貴重なご意見ありがとうございました。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

