単語Boxの弟分的アプリ「Hide&Learn」をリリースしてました

告知が遅くなりましたが、先月(2015年5月)に、新作アプリ「Hide & Learn」をリリースしていました。紹介動画を作成してからブログで告知しよう…と思っていたのですが、動画作成がなかなか完了せず、約1ヶ月も告知のタイミングが伸びてしまいました m(_ _)m

隠して覚える 暗記支援アプリ「Hide & Learn」

基本的には、いわゆる「暗記シート」アプリですが、Evernoteと連携することで、ノートの準備を簡単にしているのが特長です。

思い返せば単語帳アプリである単語Boxの開発に着手し始めた頃から、「いずれは暗記シートアプリも作りたい」と思っていたので、かれこれ4年以上経過して想いが実現したことになります。


app_store_badge

単語Boxともども、皆様の暗記を支援するツールとしてご活用いただけると幸いです。

コメントを残す

